旅行券貰えた!

昨日、人事係から社内メールが入りました。

宛て先は同級生ばかり・・・

 

福利厚生の一環として、50歳になる年度に旅行券が貰えるので、

取りにきてという内容でした。

 

ラッキ~

 

イソイソと取りにいくと、なかなかの厚み。

ニヤニヤして開けると、

5000円券が4枚の2万円分でした・・・

厚みの原因は一緒に入っていたチラシです。

期待しすぎたわ!

 

せっかく貰って言うのもなんですが、

2万円じゃどこへ行こうか難しい!

 

でも最近は、旅行の予約といえばネットのみ・・・

いつ使えばいいんだろう!?

使える旅行会社は大手ですが、家から車で40分はかかるなあ~

 

でも貰えるだけありがたいですね。

銀婚式を迎えたので、来年度にまた旅行券が貰えるらしいです。

合わせて使おうかな~

 

f:id:doranoradorami:20170708212934j:plain

 

憂いのあるマルちゃん。