住宅内覧会で目の保養

娘の同級生で昨年結婚した子が、家を建てたので見に行ってきました。

先日、その子のお母さんが「よかったら見に来てね♪」

声を掛けてくれたので、話を聞いていたら

偶然 我が家を建ててくれた会社

14年も経っているので、どれだけ進化したのか見たくなり「行く♪」

やっぱり新しい家って気持ちいいな。

若い夫婦にピッタリの洋風のカワイイ家でした。

親の援助もあったと思いますが、20代前半で家を建てるってスゴい!!

しっかりしてて頭が下がります。

自分がそれくらいの時は、生活でイッパイ一杯だったな~

それより義父母と同居だった!

 

f:id:doranoradorami:20161211150819j:plain

モモちゃん、写真の邪魔しないで!

 

家を建てる予定はないと言ったのですが(建てたと言った)

会社の人がパンフレットをくれました。。。

見てどーするって感じですが、せっかくなので目の保養させてもらいます。

 

f:id:doranoradorami:20161211150850j:plain

今日、雪が降ってきて一層寒くなりました。