平野ノラにノスタルジー♪

テレビで平野ノラさんを見てると、あーなんか懐かしい

と、昔を思い出してつい笑ってしまいます。

ボディコン、肩パット、ワンレン、ソバージュって、

バブリー末期の私達の青春時代を彷彿してしまう♪

「しもしも~」とは言ってなかったし、

アッシーもメッシーもいなかったけど、

飲み会はボディコンでした。しかもハデ色

享楽的な時代だったな~~~

確かにあの時代にミニマリストなんて雰囲気もなかった!

今は何事にもシンプルになってるし、

見栄張らなくていいので楽ですね。

 

今となっては、あの時の金利カムバッーーク

信じれないほど、低金利な時代になってしまった。。。

 

f:id:doranoradorami:20161214222957j:plain

 

うめちゃん、ムチムチだけど肩にも胸にもパット入ってないの?