写真はやっぱり真実を写すのね

先日、高校の同窓会がありました。

私は参加できなかったのですが、参加していた友達と後日会って

写真を見せてもらうと、

「!!!」私、絶句・・・

高校卒業して30年も経つと、誰が誰だかわからない。。。

改めて、写真って残酷だわ~~~

女性は個人によって、かなり見た目に差があり、

お手入れの差が出てる!?

男性は、毛の量や色で雰囲気が違う・・・

 

人のふり見てじゃないけど、清潔感のあるオバサンを目指そう!と思います。

加齢は仕方ないけど、見た目は少し気を付けないと(-_-;)

40代後半から髪がパサパサしてきて、枯れた感が出てきたので

美容院でのトリートメントが欠かせません・・・

顔のシミのメラニン色素は、白髪にまわってくれればいいのに!

人間も家もメンテナンス大事だわ~~~

 

f:id:doranoradorami:20170106213246j:plain

 

白髪モモはメンテナンスフリー?