我が家の猫間関係

我が家の猫の上下関係は、

みゅう>うめ>モモ なのですが、みゅうはモモに甘い!

いわゆる、さんすくみ状態で三匹で絶妙な関係でした。

 

みゅうは寝起きの機嫌悪いときは、うめに猫パンチと手荒な感じだけど、

モモには全然怒りません(^○^)

みゅうがご飯食べてても、モモは上手に横入りしていきます。

末っ子の甘え上手って感じで、要領よくオネエサマたちとの猫間関係はバッチリ♪

 

今年から家族になった三匹が増えても、

モモちゃんは皆と仲良しです。

鼻キッスで皆と挨拶してるし、シャーシャーいうこともありません。

おっとりだと思っていたうめは、食べ物が絡むとチビッコ達に容赦なし・・・

特に食欲あり同士の唯一の男の子、くぅとはライバル状態!?

 

くうとまるは、先輩猫の顔色を窺うこともなく、やんちゃパワー全開中で走り回って遠慮なし・・・

マイペースな二匹(-_-;)

ママのジュニアは、先輩猫とはあまり関わらず、

相変わらずのサンルーム生活

一番マイペースな猫かも!?

 

f:id:doranoradorami:20170116220802j:plain

 

私が一番エライのよ~