金曜日は手抜き

毎日、昼食のお弁当と夕食を作っていますが、

週末は、冷蔵庫の中身も気力もなくなります。

 

実家から貰った白菜が、食べても食べてもなくならない・・・

なくなりそうになると、すぐに追加がくるので。

今日は簡単に鍋にしよう!と思っていたら、

仕事で予定より帰りが遅くなったので、

近所のファミレスへGO~

たまには手抜きが嬉しい!!!

 

f:id:doranoradorami:20170127231040j:plain

ちょっとピリ辛のアジアンなライスでした。

 

残業や飲み会があるときは、

夜ご飯の下ごしらえもしないといけないので、ちょっとツライ!

そういう時は、さりげなく手伝ってくれないかな~

夫に期待するほうが無理か・・・

 

f:id:doranoradorami:20170127231434j:plain

 

まるちゃんは猫缶があればいいです ~