恋妻家になれない夫①

昨日の夜、夕食後に「恋妻家宮本」を観てきました。

いつものように一人でレイトショーに行ってくるわ、と夫に言うと、

何を思ったのか、夫も一緒に行くと言い出しました。

以前テレビで映画の宣伝をやっていたとき、

誘っても全く反応なかったのに・・・

私が誘ったことも忘れられてました。

映画の内容や出演者を伝えて、それでもいく?と聞くと、

行くというので近くの映画館へGO~

年代的にも子供たちが独立して家を出るとか、我が家もヒトゴトじゃない!

これを観て、夫も何かを感じてくれればいいな~と淡い期待を込めて・・・

 

私たちを含めても10人いかないくらいお客さんなので、ゆったり

夫は50歳超えなので、夫婦50割引で一人1,100円でレイト料金より安くてよかった!

ここまでは・・・

 

 

f:id:doranoradorami:20170212001415j:plain

 私達は仲良しよ~