猫が降ってきた

夕食後のくつろぎタイム

お腹もいっぱい、部屋も暖かい

猫も熟睡モードになっています。

 

f:id:doranoradorami:20170216222054j:plain

最近、傍若無人ぶりが先輩猫の怒りをかっているくうとまる

女王様みゅうのテリトリーに侵入しています。

高いところにいるほうが、エライ猫といわれてますが、

新人二匹でワガモノ顔で、高いところに陣取っています。

 

f:id:doranoradorami:20170216222130j:plain

昨日、テレビを観ているとドスン

食器棚の上に寝ていたまるが落ちてきました。

半分体が出ていたり、危なげな寝相だったので、

いつか落ちるかも・・・と思っていたのですが、

思ったより早く落ちてきた・・・

華麗な着地とはいかず、コロン

 

当の本人(本猫)は、バツが悪かったのか

ソソクサとその場から去っていきました。

怪我がなくてよかった!

けど、ビックリした~~~