美容院の待ち時間

今日は美容院へ行ってきました。

例年、3月は卒業式シーズンで混んでそうなので、

出来ればいかないようにしているのですが、

2月に行けなかったため行ってきました。

予想どうり、すごい混みよう・・・

私の行っている美容院は、結婚式入学式などのイベント以外は予約制ではないので、

ひたすら待つのみ・・・

今日を逃すと、今月もう来れない!

 

ながーい待ち時間の間に、雑誌を読みまくり

かなり情報を得られました。

ファッション誌でお洒落な40代に感心し、

生活情報誌で収納や片付け法、貯蓄についてチェックし、

今回一番気になったのは、温活と更年期についてのこと。

体が弱ってきている!?

夫を家事協力させる記事も気になりましたが、我が家ではもう遅い・・・

 

パラパラと10冊くらい読んだので目がショボショボ

この歳になると、カットだけでなくカラーもあるので、

美容院代と待ち時間が大変です。

 

f:id:doranoradorami:20170304223215j:plain

帰ってくると、おやつの袋を食いちぎりスゴイ状態に・・・

犯人です。