まるとワル

我が家のにゃんこのご飯は、台所のパントリーにストックしています。

ドライ、ウェット、おやつ

安いときに箱買いするので、私達のものよりドーンと場所をとっています・・・

前回買ったドライが半分くらいになり、

パントリーに少し余裕が出てきました。

 

くうとまるは、若いので身軽で食欲旺盛

パントリーに上がってくるようになりました。

キャットタワー代わりに遊んでいるのかと思っていたら、

1度目は煮干しとカニカマの袋が、食べ散らかっていてギャー

煮干しはなぜか胴体の部分だけ食べて、頭は全部お残し・・・

うーん、見た目がホラー

おやつは高いところに上げて、もう大丈夫だと思っていたら、

またまたヤラれてしまい、一番煮干し好きのみゅうさまの食べるものが無くなってしまいました。

 

おやつはもう開けられない状態にしてひと安心!

すると今度は、カリカリの袋を食いちぎりバラバラ。。。

そのご飯、リビングのお皿に入ってますよ~

イロイロと悪行をやらかすので、

おばあちゃんからワルというヤンキーみたいなあだ名をつけられたくう

まるとワル・・・!?

でもまるも一緒にワルい事してるよ~

 

 

f:id:doranoradorami:20170401230639j:plain