GWの予定は

 

もうすぐゴールデンウィーク

私と夫はカレンダー通りの休日なので、今年は5連休といつもより多めの連休

いつもの年なら、せいぜい3,4日の連休で、

すこし働いてまた休みという感じですが、

今年はお正月並みに長い♪

すごく嬉しいのですが、行く所が全く決まらない・・・

どこに行っても人混みだし、もともとゴールデンウィークを避けて旅行するので、

皆が話に乗ってこないのが、寂しい~

希望が一致したトコロは宿泊施設が空いていてない!

確かに、いまごろ遅いですよね~

若い頃のように、車中泊する元気もなくなってきたし・・・

いまは猫がいるので1泊くらいしかできないのですが。

 

そこで娘は友達と遊ぶというので、残るは夫

じゃあ、日帰りということでイロイロ探しているのですが、

全く希望場所が会わず、かといって相手に譲歩もせず・・・

この調子じゃどこにも行けないかも!

ちょっと焦ってきました。

夫は、一人で娘のアパート行こうかな、娘に伝えたら、

「別に来なくていい」と即 断られて沈んでいます。

 

今年は一人旅デビューしてみたいです。

友達や夫と一緒に行くのもいのですが、以前から一度行ってみたくて~

今は、夫しか家にいないのでチャンスかも。

秋の紅葉シーズンには実行しなくては!

f:id:doranoradorami:20170420212832j:plain

毎日が休日だけど?