よく歩いた!!

 昨日はUSJに行ったので、久しぶりに万歩計を持ち歩きました。

半年前に記念品で貰ったモノです。

帰ってから見てみると、

おお~、今までで一番スゴイ歩数!!

 

f:id:doranoradorami:20170501220602j:plain

いつも座りっぱなしなので、

私的にはよく歩いたほうですが、まだ96点か・・・

 

ゴールデンウィークに友達と3人で、

日帰りバス旅行に行こうとラインで盛り上がったので、

早速予約を入れてみると、残席不足で予約できず・・・

残り2席です、とのこと。

う~ん、残念!!!

ちょっと日程がギリギリすぎました。

最近、やっとラインデビューした友達と、

ようやくグループつくって、ライン出来るようになったのですが、

ラインのグループって本当に便利ですね~(ホント今更ですが)

複数人とメールとなると、伝言ゲームみたいのになるので、

送信が面倒だし、返事もすぐわからないし・・・

何より書いてあることが、遡ってみれる!

便利になったね~と、オバサン達3人で喜んでます(^○^)