世論調査

日曜日の午前中、買い物に出掛けようかな~と

準備していると、携帯が鳴りました。

見知らぬ番号でしたが、

何度か着信があったので恐る恐る出てみると、

 

久しぶりの世論調査

 

今まで固定電話ばかりだったので、えっ携帯で!?

調査元と調査内容を聞いて、

まあいいかなと回答しました。

 

回答は選択するだけなので、数分で終わりましたが、

オペレーターのかたが選択する回答を読み上げるのが大変そうでした。

 

内容は、安倍政権を支持するか?しないか?

今週前半は、支持率は下がったとニュースで話題になっていましたね。

あ~、これこれって観ていましたが・・・

 

自宅の固定電話にかかってくる「0120」系の電話には出ません。

ほとんどがセールスで、こちらに口を挟む隙もあたえてくれませんね。

とりわけNTTの光回線の勧誘は、一番しつこかったかも。

しかも、なぜかいろいろな会社から、かかってきたのはナゼ!?

 

f:id:doranoradorami:20170621233408j:plain

 

ぽっちゃりさん

箱、つぶれそう~