健康診断でがん検診

今日は職場の健康診断でした。

 

今年は久しぶりに乳がん検診も受けてみました。

小林麻央さん、北斗晶さん、

そして身内にも乳がん闘病中患者がいるので、

さすがに受診してみようかと・・・

 

う~ん、相変わらず痛い。

 

でも万が一、癌が発見されて治療になったら。

こんな程度じゃ済まないから、

これくらいは我慢ガマン!

 

体重は去年とまったく変化ナシ

毎年今年こそ痩せようと思いながら、

なにもやっていない、この意志の弱さ・・・

 

とりあえず年齢的にも少しは運動しないと!

と思いつつ、はや2年・・・

私が低いのは血圧だけ。

血液検査のコレストロールが気になります。

 

今年は視力がすごくあがって、

私、小学生から1.0超えたことないのに、今日は1.5

係の人にもびっくりされました(^_^;)

 

これって、老眼!?

あんまり嬉しくないかも。

でも視力検査は「上下左右」で答えるだけだし、

なんとなく言ってみたら当たっていたところもあったので。

 

今までのように「異常なし」であればいいな!

 

 

f:id:doranoradorami:20170622230607j:plain

これはメタボ