ネットショッピングの誤配送

先週に終了した楽天スーパーセール

それから、化粧品も買ったりお香典返しやなんだかんだと、

先週から毎日のように宅急便が届きます。

 

お金を払っているのに、

なぜかプレゼントを貰った気分で、

荷物が届く度に喜ぶ私(^^♪

 

にゃんこは段ボールの上をあがったり、

空き箱に入ったりとこちらも喜んで遊んでいます。

 

先週末の金曜日の夜に、あるペットグッズのお店から一つ荷物が届きました。

その中身は賞味期限間近のキャットフード

あれっ?

 

翌日の土曜日、まったく同じものがもう一つ届きました。

私が、注文したものは、

賞味期限間近のキャットフードとペットシーツ。

ペットシーツは800枚の箱買いです。

 

でもペットシーツが来てない!

 

すぐに電話をしたのですが、土曜日はお休みらしく出ませんでした。

じゃあメールで。

土曜日の午前中にすぐにメールをしたのですが・・・

日曜日  お休みですよね~

月曜日  休み明けで忙しいのかな~ 返事がきません。

火曜日  メール読んでるのかな!? 今日も返事がこない!

水曜日  不備があったら、すぐに連絡って書いてあるのに、返事がない!!

 

明日電話してみよう(ちょっと怒)

 

私が注文したものの値段 > 配達されたものの値段 の2.5倍

そのままカード決済されるなんて、ちょっと悔しいかな。

 

f:id:doranoradorami:20170628212719j:plain

 

葉っぱをかき分けて、木登り中