今期のドラマは火曜日がおもしろい

冬ドラマと今期の春ドラマ、

いまひとつ私のなかで盛り上がらないのですが、

 

春ドラマは火曜日が一番楽しみな日です。

 

今日の「CRISIS」と「あなたのことはそれほど」は、

ほとんどリアルタイムで観ています。

日曜の「小さな巨人」もおもしろそうですが、

録画したまま、まだ観ていません。

あなたのことはそれほど」は観ていてイラッとするけど、

ついつい観てしまう感じ。

続きが気になってしまいます。

最初は、それほど夫に想われて家事もしてくれて、

幸せじゃないの~と思ってみていたけど、

夫も何かヘン・・・怖いかも・・・

以前あったドロドロの不倫とちょっと違いますね。

 

私は冬ドラマの録画してあるのをまだ順番に観ていて、

やっと「カルテット」見終わりました!

変わったお話でしたが、私はおもしろかったです。

という感じで乗り遅れている私です。

 

f:id:doranoradorami:20170523212015j:plain