嫉妬という複雑な感情

昨日、テレビで「モニタリング」という番組を観ていました。

夫が好きな番組で、合間に家事をしながらなので、

全て観ている訳ではないのですが毎週笑わせてもらっています。

 

ちょうど、「夫が若い女の子からプレゼントをもらったら妻は嫉妬する?」

というコーナーをやっていました。

結婚21年目と25年目くらいの2組のご夫婦(^_^)

 

我が家と同じくらいかも。

 

どちらのご主人も嫉妬してほしいとか。<そりょあそうかも~>

すかさず夫に嫉妬してほしい?と聞いてみると、

私は嫉妬するタイプじゃない、と断言されてしまった…!Σ( ̄□ ̄;)

確かに嫉妬を素直に出せないタイプですが…

断言されても困るよ~!!

 

大体若い女の子が50過ぎのオジサンにプレゼントって、

なか なかあり得ないシチュエーションだし。

何かのお礼かなと思ってしまうかも。

2組のご夫婦のそれぞれの反応が面白かった!!

夫に嫉妬して欲しいの?と聞くと、

 

嫉妬されても困るけど、されないのも寂しいとボソッ

 

複雑ね・・・

どっちなんだ!?と突っ込みたいけど、まあ確かにそうかも!

 

f:id:doranoradorami:20170526225515j:plain

 人のシッポで遊ぶうめちゃん・・・

くうはつれないね~