やっぱり二人より三人

今晩、いきなり娘が帰ってきました。

仕事の都合で、こちらのほうに来れたので、

そのまま帰ってこれたそうです。

 

娘はおとなしいほうですが、

やっぱり家が賑やかになります!

 

私も話し相手が出来て嬉しいです。

お地蔵さんのように寡黙な夫や

かわいいペットもいいですが、

やっぱり「話し合う」ということができるのがいいですね。

1週間ぶりですが、それぞれあった出来事を話せるのは嬉しいです。

 

週末で冷蔵庫もガラガラだったので、

外食へGO~

定食屋で食べた後、近くのコーヒーショップでコーヒーとデザート。

せっかくの夜景も雨でぼやけてる・・・

 

f:id:doranoradorami:20170630231149j:plain

 

閉店ギリギリのスーパーで、

オツトメ品のバラの花を買って帰ってきました。

安い花でも、

生けてあるとなんとなく華やかな気分。

 

f:id:doranoradorami:20170630231104j:plain

 

帰ってきて機嫌がよくなると、にゃんこのおやつも増えてくる・・・!?