金箔入り化粧品の効果は!?

昨日、金沢の茶屋街に行ったのですが、

金沢といえば金箔ですね~

 

そこで金箔入り化粧品を購入! 

箱も金色

f:id:doranoradorami:20170702224218j:plain

 

箱から出してみると、

左が化粧水なのですが、キンキンですね~

右はクリームです。

金箔は肌に吸収されていくので、肌がキンピカになることはないそうです。

 

f:id:doranoradorami:20170702225002j:plain

 

どちらも5000円で、私達の年代にするとそれなりの値段ですね。

私は、普段DHCを使用しているので、

いつもはもっと安いのものを使っています。

 

売っているお姉さんの、

セールストークが上手!!

 

保湿力やターンオーバーを促すとのことで、

試供品を使うと、なんかいいかもと感じてしまった・・・

 

決め手は、販売のお姉さんがキレイ!

特に肌がキレイなので、説得力あり(^・^)

私達は洗脳されてしまったかのように、

皆で購入しました。

ボーナス支給されて、少し気が大きくなっていたのかな~

お店からみたら、いいカモだったかも。。。

 

とりあえず効果に期待!