野猿はかわいいけど野猫もかわいい

今日は、旦那が友達と長野方面へ旅行に行っているため

娘と猫達と相変わらずまったり

お昼は娘、実母、義母の女4人でちょこっとランチへ行ったので、

夕食は娘と超手抜き

あ~極楽

お互いのために、たまにはこんなリフレッシュいいかも!

 

旦那が、長野県の地獄谷野猿公苑に行った際の写真を送信してくれました。

あの温泉に入る猿が有名な所です。

カワイイ子猿ちゃん♪

f:id:doranoradorami:20161112222000j:plain

 

我が家の野猫 くうちゃん! 

 

f:id:doranoradorami:20161112222817j:plain

 

今日はとても暖かったので、我が家の野猫は畑を走り回ってました(^・^)

「くう」は男の子なので、女の子の「まる」より活発なわんぱく坊主

内猫はおばちゃん猫なのでグーグー寝てばかりの、野生のカケラもなくなりました・・・