お風呂でネコかき

今日は給湯器の交換をしたので、久々にお風呂を沸かしました。

ここ最近は、突然お湯が水になったりするので、

特急のシャワーですませていました。

やっぱりお風呂でゆっくりできるのはいいですね~(⌒‐⌒)

 

家を建てて15年目

結婚して25年目

 

次々に修理や買い替え…!Σ( ̄□ ̄;)

 

家を建てて10年で、外壁の吹き替えに始まり、

ガス台の交換、水道管の修理、洗濯機の買い替え、

掃除機の買い替え、電子レンジの買い替え、

そして今回の給湯器の買い替え…

ここ5年間何も買わなかった年はない!!

来年は冷蔵庫かテレビって感じ…(;´д`)

 

早速、ボーナスの使い道が

決まってしまった~

 

今日は私達人がゆっくり入った後に、

自由な散歩(脱走)から帰ってきて、家に入れてと啼く、

くうとまるを浴槽にゆっくり入れてみると、

ユルユルとネコかきをしていました♪

一匹1分くらいでしたが、意外におとなしめ。

お湯もかなり浅めにして、

残り湯だったので温度もちょうどよかったのかも♪

 その後にしたシャワーは嫌そうでしたが・・・

 

f:id:doranoradorami:20170610231747j:plain

お天気悪いのに、家で一緒に寝ていればいいのに~